2/14日・和服ゴディバくん写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^☆♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


2/14日のバウンドコーデ写真館もアップしますね。


1回目の撮影は、トレミキくんに会った後、アメフロエリア担当のお兄さんに、お願いしました。

この日は和服ゴディバくんコーデでした。

足の疲れ対策と、和洋折衷のコーデにしたくて、足元はブーツ🥾😅


帯は軽装帯ニヤリ


バッグは、ハンドメイドのをお譲りいただきました。

撮影場所は、《ドックサイドステージ》の横のテラスです。

お船をバックに撮れて、他のゲストさんはほぼいないので、オススメスポットウインク



スマホでも撮ってもらいました。

火山をバックに🌋縦アングルと、

横アングル。


2回目の撮影は、ハーバーエリア担当のお姉さんに、

カナルで春のフレーム付き。


ミラコスタ下に移動して、チョコレートのショーウィンドウ前で。

でも、昼間はガラスが反射しちゃって💦


これは夜にエンポーリオのキャストさんが、ご好意で撮ってくださったものおねがい

スマホだけど、とても綺麗に撮れていますラブ


夜はフォトグラファーさんがほとんどいらっしゃらないので、お願いしようにも出来ないのです💦

なので、とてもありがたかった💕


フレキシブルな撮影に戻りまして…

同じお姉さんにエンポーリオの裏手で。


レンガの壁がいい感じですウインク


背景を大きく撮ってもらいました。



こちらはスマホ📱



ちなみにカチューシャは、本体はハンドメイドで…


帽子は、


ダッフィーのをお借りしました爆笑



《スタジオアリス》さんで購入したコスチュームです。



サイズ感がちょうどでしたてへぺろ