2/11日・チョコレートコーデ写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(๑・̑◡・̑๑)


先日購入した『スナップフォトCD』から、ようやくスマホに取り込めましたので、2/11日のチョコレートコーデの写真館をアップしますウインク🍫ピンクハート


1回目の撮影は、城前で出会えたお姉さんに、お城周辺で撮ってもらいました。


《キングダムトレジャー》前は、好きなフォトロケです♡

全身茶色だけど、帽子のリボンとタイツが紫。

手袋は、甲の部分がチェックです。

ブラウスはオフホワイトで正解だったかな。


ピンクハートのバッグは、本当にただの小道具笑い泣き

何も入ってませんパー


同じお姉さんに城前でも。

昨年のストアのバレンタインくんをお供にしました。


向き合う一枚。


クラシックな感じに撮れる、お城の中の通路。

プレゼントのチョコレートケーキをアピールして。


…それにしてもウィッグのピンクが目立つ笑い泣き


目線を下の、好きなアングル。


手元アップ。


扉に手をかけた、ご訪問シーン。


もちろん、好きな人の家、という設定ですニヤリ



こちらはスマホで📱



こんな感じで、お一人の方にたくさん撮っていただきました🙏




2回目の撮影は、トゥーンタウンで。


ミッキーの家の前をリクエスト。

風があったのか、コートがフワッとしてます。


ここでもケーキをアピールしたショット。

こういうのが撮りたくて、朝イチにグリ出来た燕尾くんにはお手紙にしてしまったの泣き笑い💦


どんなケーキを作ったのかはナイショ♡…のポーズチュー


手元アップ。


縦アングルも好きで、両方買いました。


ぬいぐるみとケーキのコラボ。


横アングルにして、お家全体を入れてもらいました。



こちらはスマホ。


さらに縦でも。


もう一枚♡



サービスでこんなに撮っていただけるとは☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎



2回の撮影でかなり満足したけど、この後も素敵に撮ってもらった写真がたくさんあります照れ



オマケは、

開園待ちの自撮りニヤリ


アクシーズファムのストールは、好きなチェックに薔薇のプリントです。