お友だちにお願いした…・.。*・.。*(〃´∀︎`)・.。*・.。* | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♡



昨日の夜、こちらの箱が届きました(灬♥︎ω♥︎灬)



先日、お友だちのsaoringちゃんがインした際に、オンラインでグッズの代行をお願いしてしまったの🙏💦



中には、


一番上にタオルびっくり

開けてすぐにミッキーが見えると嬉しいねラブ


タオルの下は、こちらが見えました。


取り出してみると、この4点をお願いしてました。


モコモコのホワイトハット。

冬のワントーンコーデに使います照れ


そして、ハロウィンのお菓子は、とりあえずクッキー缶だけ。

他のはパークで買うか、送料対策で同梱するか…キョロキョロ


どうしても缶が欲しい…とか、『食べたい』が無かったので、買えたら買おうかな、って感じです。



タオルは、フェイスタオルの方。


前はずっとハンドタオルを集めていたけど、使いきれないほど溜まったので😅、フェイスタオルの方を買って、日常的に使うことにしました。



そして、これが欲しかったのラブ


スプーキーミッキーのフィギュア❣️


わたしがインする前に、お品切れになるのが不安で💦


悩ましい表情ですチュー


もったいないので、箱を開けられません。


カード付き♡


箱のサイドに入っていました。


このイラストを元にフィギュアを作ったのかな❓




さっきアプリを見たら、オンラインの在庫は無くなっていました💦




saoringちゃん、代行してくれてありがとう💕