9/22日・黒タキ仮装写真館③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^_^)☆



マゼランズレポの間に写真館も貼ります。


上矢印こちらの続き。



ラス回が終わった後のシアター前で撮っていただきました。

(ミニたんドレスが透けちゃうので、ペンで塗り塗りしてます😅)


この、横アングル、結構好きーニコニコ


バックショットは、公園内から撮っています。


手繋ぎ・振り返りも定番ですが、好きです♡


そして、わたしリクエストおねがい

ドアオープンでエスコートですっチュー💕


ドアの手すりで手を重ねて…




同じフォトグラファーさんに、お船の中にもお付き合いいただきました。


扉前の全身ショットは見つめ合って…


そして、階段の手すり越しに、下から見上げるように撮っていただきました。


差し伸べバージョンですニヤリ


これも好きなシチュエーションの『おいで』爆笑


撮る位置を変えて。



横向きのカメラ目線です。



スマホでも撮っていただきましたが、綺麗に撮れていますラブ



【夜景と光の撮影】

足元の影も良い感じですウインク


横アングルの見つめ合い。


バックショット✨



午前中から夜まで、あまりたくさんのフォトグラファーさんにはお会い出来なかったけど、希望していたショットは撮れたので満足してますおねがい