バケパ振り返り・ハピネス!③(トイホで) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(=´∀`)



バケパのピンポイントレポに戻ります。


今回は、『ハピネス!』をいただいた、トイストーリーホテルのことを…


トイホにお泊まりするのは初めてで、夏休み期間の日曜日に予約が取れたのも、バケパで3ヶ月以上前に予約したからですね。


オンラインチェックインをしてまして、朝ホテルには荷物を預けに寄ったのですが、フロントでバースデーカードとシールをいただきましたおねがい❤️


自分で電話するしかなかったのだけど、前もってお願いしてました😅


ウッディとジェシーからのカードでした。


あちこちのフォトロケで写真を撮る余裕は無く、



外観だけパチリ🤳して、ランドへ向かいます。



そして、戻って来たのはこんな時間下矢印泣き笑い


せっかくの初トイホなのに、目一杯楽しめるようなスケジュールじゃなかったのよね泣き笑い



とりあえずお部屋へ…


こちらのお部屋をご用意いただいていましたおねがい


アプリのキーでドアオープン、初め慣れなくて戸惑ったなー😅


何度か経験しているので、さすがにスムーズに開きましたよ〜ニヤリ


お部屋はこんな感じでした。


ぐちゃぐちゃにならないうちに、一通り写真を撮りましたが、それは別の記事で書きますパー



カーテンの隙間から覗くと、スリンキードッグパークが見えました目


まだ遊んでいる人もいるのかな⁉️

◯時まで…って決まっているのでしょうけど。



わたしたちは、明日余裕があれば…って感じでしたね😅




そして、翌日の朝に、




留守電に、ウッディとバズからのメッセージが入っていましたおねがい



初め、スピーカーフォンにならないかと、電話機を眺め回したのだけど、分からずに笑い泣き、フロントに問い合わせようとしたら、うっかり消去しちゃったのよねガーン



それで、サービスホットラインにかけるも、出ない…ってことで、妹が直接聞いてきてくれました。



結論としては、


「スピーカーフォンにはならないので、録音したい場合は、スマホなどを受話器にくっつけて…」と言われました😂


デラックスタイプのホテルはスピーカーフォンになったので、出来るのかと思っちゃったよん😂




そして、サービスホットラインに繋がらなかったのは、『忙しいと出られない』そうでキョロキョロ「申し訳ありませんでした」とおっしゃっていただけました😅



そこもやっぱり、デラックスタイプのホテルは、「◯◯様、こんばんは」と、すぐに出ていただけるので、(こういうところが違うのか〜😅)と、思った次第です。



留守電は、もう一度入れていただけるということで、すぐにかかってきまして、今度は無事に記録に残せましたニヤニヤ