9/3日・タイムトゥシャインラス日ラス回 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ´ ▽ ` )


いつもご訪問ありがとうございます♡



上矢印20周年最後の日に観てきた【タイムトゥシャイン】




途中からだし、遠くからだし、超隙間産業で全然良くはありませんが、動画でご紹介しようとしたら…




上矢印何度もエラーになってしまうのですガーン



昔、同じような現象になったけど、いつの間にか貼れるように戻ってて…



わたしだけ⁉️



最後の最後の動画だけは、かろうじて貼れたので、そこまではスクショした静止画をご紹介しますね。




バージがリドに向かって来て、『タイムトゥシャイン!』


ドナちゃんパートの『ドキドキ』です。


柵持ちジャンプ❗️

ミッキーが「みんな、いいねーー❗️」

「タイムトゥシャイン❗️」

「タイムトゥシャイン♪」


ミニーちゃんはクルクルと…

何度も回っていて、おパンツが…泣き笑い


ダフメイちゃんも、向かい合ってダンス♪


ミキドナは、何やら謎のダンスして、

笑っていました爆笑


ハーバーから去る前に、ミッキー、ピョンピョンして…


最後の『タイムトゥシャイン!』


ミッキー、胸に手を当てお辞儀。


後ろのゲストさんにもご挨拶。

「ミニーも」

ミニーちゃん、投げチュー❤️

ミッキー、こちら側に、腕をクルクルしてお辞儀。


ミキミニでハートを作って♡

投げチュー❤️して、

何度もお辞儀をしてくれて、


バージは見えなくなりました。



動画です。




みんな、ありがとう🥹✨✨✨





始まりの日



最後の日







見届けられて、幸せでした。