バケパ振り返り・ピンチだったこと① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´∀`*)


バケパレポの続きです。
時系列を無視して、ピンポイントで綴っています。


今回は、ピンチだったこと笑い泣き



2日目のディズニーシーです。


この日は、わたしが先に、ひとりでインしました。

妹は、トイホでお買い物してから来ると言うので、マゼランズの前で合流することにしました。



8:15に開園されたみたいですが、わたしの到着が8:30くらいだったので、


インするのにも時間がかかり、トレイル到着が9:00頃でした。


待っている人が、10組くらいでした。

このまま9:30のオープンまで待ちます。



5分前くらいに立ち上がって、列が動いて、橋の上に差し掛かるところまで来たときに、ふと見た左手が震えているのに気付きました驚き


(あれ…? トレミキくんに会うのにも緊張してる?)


なんてびっくりしたのですが、その後に続くことを想像して、カウントダウンのようになっていたのでしょうね💦


そして、震えてるのに気づいたら、今度は急にお腹が痛くなっちゃって、


(こ、これはヤバい…❗️💦💦)

状態になりましたゲッソリゲッソリゲッソリ


あと数組ってところまで来ているので、ここで抜けたら戻れないし、並んで順番を待つしかなかったので、必死に耐えていました〜滝汗




そしてトレミキくんに、

「ミッキー、おはよう」

ミッキーは、わたしを見た瞬間に、

「あれっ⁉️」

「ぼく❓」

「何でそこに⁉️」

「ぼくだよね⁉️」

「ふたりいる❓」

「ねえ❓」

なんて、めっちゃ可愛い反応をしてくれた〜笑い泣き

「あのね、20周年のミッキーの真似して来たの」

「そうか〜」(パチパチ拍手)

「今日バケーションパッケージで、マゼランズのグリーティングのに来たので、お揃いの格好でご挨拶してくるね」

ミッキーはピョンピョン跳ねてます。

「…で、今日がわたしの誕生日なの」

ここでロゼットをアピールしました〜😅


「お誕生日おめでとう❣️」

(パチパチ拍手)

「どうもありがとう♡」

「だから、誕生日当日にイベントで会えるから、すごい嬉しいです」


「一緒にお写真を撮ってください」

「もちろん❣️」

「ポーズはこうやって」


「はい、ポーズ」



ここまでの動画です。


一眼で撮ってもらった写真。


「大丈夫です〜」

「オーケー❓」

「ミッキー、なんか緊張してお腹が痛くなってきちゃって…」

なんて言ったのは、トレミキくんに「がんばって!」って言ってもらいたかったなのかも泣き笑い


「わわっ💦」

「ごはんは❓」

「食べられそう❓」

「マゼランズで…」

っていうジェスチャーを、

「えっ、薬⁉️」

と勘違いしたら、

「あ、いや」

「マゼランズの…」

「あっ、ごはん?」

「食べられない、かも」

「えーー💦」

「余裕がない…かも」

「がんばれー」

「また帰ってきます、終わったら」

「がんばれーー❗️」

「おなか」

「なおれーー」


…と、ずっと気遣ってくれたトレミキくんでした泣き笑い



ここまでの動画です。



心配かけてごめん🙏💦



本当に切羽詰まっていたんだけど、トレイルを出てからトイレに駆け込んで、事なきを得ました笑い泣き



待ち合わせのマゼランズ前で妹と合流してからも、続けてトイレ…だったんだけどね💦