バケパ振り返り・ハピネス!①(ペンギンさんが!) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(●´∀`●)∩

いつもご訪問ありがとうございます♡


昨日はやっと出勤してきて…


軽く夕食食べたら寝落ちしました💦

一旦、起きたけどね😅

やっぱり二日間、ほぼ寝られてなかったのがこたえたな〜〜😂



それでは、バケパレポですが、時系列を無視した、ピンポイントで上げていきますパー



今回は、1日目・ランドでのハピネスラブ


【ドリーミングアップ】の鑑賞を、



カンベア前の《トルバドール・タバン》の横から観ていたんです。


こちらは、お店の周りに張られた、ロープに背中を付けるように、立ち見が一列だけ出来たので、メリポピバウンドのわたしたちが並んでいるのが、全身で見えるような感じでした。




徒歩組のペンギンちゃんが、

わたしたちに気づいて立ち止まったびっくり


そして、後ろのペンギンちゃんに、「ねえねえ❗️」って教えているんですびっくり


「あそこにメリーとバートが」って。


次に2羽目のペンギンちゃんが来て、


今度は後ろの、メリーポピンズに向かって、

「おーい❗️」


「ここにメリーとバートがいるよー」


「見てーー❗️」って笑い泣き



そしたら…



気付いてくれた笑い泣きハッ








動画を撮ってて良かった〜〜😂



パレード待ちをするタイミングが、ギリギリだったので、鑑賞場所を探しても、座り見だと3列目以降。


たまたまこちらの場所に、立って見ていられたので、気付いてくれたんだと思います。



そして、パレードの流れも、キャラクターさんの向く方向とか振り付けとかありますから、メリーポピンズもこちらを向いてくれる余裕があるときで良かったと思います泣き笑い



そしてそして、



まさかペンギンちゃんが、少し離れているフロートの、上の方のメリーさんに向かって、教えてくれようとするなんて、びっくりしました‼️



本当に思ってもいなかったサプライズでした😭😭😭