6/30日・ボンボ購入品 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∇`*)



上矢印前記事の、弾丸舞浜・ボンヴォヤージュにて購入してきたグッズをご紹介しますニコニコ






実は、絞りに絞って、これだけなの(^◇^;)


(後ろにつっかえ棒代わりにしてるクッションはスルーしてね💦後は出窓のミッキーも、ジャケットリメイク中笑い泣き)



ほんと、今回のミニたんグッズは、ほとんど我慢した😂


クッションとトートバッグは、カゴに入れたのに置いてきた笑い泣き

もうほんとに、雪崩が起きそうなほどのクッション・ぬいぐるみ・トートバッグで溢れてる我が家だから💦


気持ちをどう我慢に持っていったかと言うと、


(わたしはミニヲタじゃない)


…って、繰り返し唱えてた❗️


トートバッグは、カメラを入れるのにも良いし、外ポケットも可愛く付いて、使い勝手が良いのは分かるんだけど…

ベリミニのリュックとトートでいいかな〜と、考え直せた。



我慢出来なかったのは、こっち煽り

ミッキー花壇が目を惹く、ランドのトートはマストだったよだれ


裏はシンデレラ城♡

外ポケットが無いのは、全面にイラストだから仕方ないね。

ポーチは、両面バッグと同じ柄です。


ファスナー付きで、内側にはポケットが二つ。



シーの方は迷った…笑い泣き



二つは要らないかな〜と思ったんだけど、結局買っちゃった😂


秋に妹とディレロマバウンドしたくって〜🤣

(結局ソコ笑笑)


両パークのトート、どちらもメインの表裏がない…って、どっちの面を見せても素敵なのが良いですね❣️



ミニーちゃんグッズは、これだけは…って決めてたきんちゃくセット。


今回もリメイクしますよ〜ニヤリ

またジャケットか、今度はスカートかな⁉️


前回のきんちゃくより、チャームが素敵です💕


一つはペンダント、二つはイヤリングにしようかなてへぺろ


ポストカードは、パークから出すのでね…ニヤリ


こちらのグッズは、ポストカードのみでした笑い泣き


ポーチセットも可愛かったんだけど、収納仕切れないほどポーチが有るし、マスクは保存用になりそう😅

(バウンドコーデに使いにくいデザイン💦)




そして、まさかの持ち帰り🤣





アイスクッション❗️❗️


先日、くみちゃんがパークで買ってて、やっぱり可愛くて、スイスイサマーコーデに合わせたくなっちゃった爆笑



大きいので、そのコーデのときに現地で買うのが一番良いんだけど、他のコーデ予定もあるから、まだ出番が先でね…



その頃まで有るかな〜ねー…と思ったから、買ってきちゃったゲラゲラ



まあ、これでミニたんクッションを戻せた…ってのもあるかな笑い泣き