ボンヴォヤージュに行ってきました | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^◇^)

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は朝からボンヴォヤージュに行ってきました。


到着はインする日と同じ7:25頃。

先日ボンボに来たときよりも、待機列は短かったですびっくり

実写グッズの発売日だから、もっと並んでると思ったのに、ここ連日の猛暑で、外出を控えられてるのかな😅


7:47にオープンされ、スムーズに入店出来ました。


真っ先に目に付いた、レジ横のクッション❣️


キャストさんがどんどん補充されています。


また別の平積みには、やはり本日発売のトートバッグも。

ランドデザインと、


シーデザイン♡


実写ミニーちゃんグッズは、どのコーナーも大人気でしたが、カオスってほどでもなかったです。


2枚組のハンドタオル。

絶対このまま保存用になりそう泣き笑い


パーク風景の実写グッズも、欲しいのがあって迷ったけど、もうほんとに『使う・使わない』で、シビアに判断しました😂


トイカメラで撮影したような、キッチュな感じがお洒落なポーチセット。

でもポーチはたくさん有るしな〜💦


ミニーちゃんが大きくプリントされたバスタオル。

わたしがミニヲタなら、ベッドカバーに使ったかな目がハート


ファイルはお値段お手頃だったし、スマホケースも可愛かったな〜💕


メジャーと針山まで付いてる😂

過去のミニーちゃんのスマホケースの中でも、最強に可愛いかも♡


きんちゃくセットにトレイ。


ほとんどの人が手にしてたトートバッグ。


いったんラックが空っぽになり、補充を待っていたウォールポケット。


我が家には掛ける壁がないんだけど、ミッキーだったら買ってたな笑い泣き



くみちゃんが買ってたアイスクッション。


わたしは幹くんと一緒に持って行きたいのよ💦

持てるかな笑い泣き


こちらのクッションもまだ潤沢ですね。


やっぱり大物は、アプリで購入したいし…


アイスクッションと一緒に、タオルやマスクにも惹かれたなおねがい


トータル金額を気にせず買えたら泣き笑い


ペンケースも欲しかったけど、今は我慢キョロキョロ



結局、わたしとしてはかなり絞って😅、それでも『今買っちゃう⁉️』な買い物もして、今日はホテルレストランのキャンセル拾いもせずに、早々に帰宅しました〜笑い泣き



舞浜滞在1時間。



9:30には、家に着いていましたニヤリ



…先週、妹とインした日の『予備日』として持っていたチケットは有ったのだけど、インせず我慢出来ました。



今月は2回のインで抑えられて、わたしとしては珍しいところでしたニヤニヤ



購入したグッズは、また改めてご紹介しますパー