イケメン到着( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

本日2回目の更新です。



今日の午前中指定でお願いした荷物が、早くも届きました┣︎¨キ(〃゚ω゚〃)♥︎┣︎¨キ





箱を開けると、貴重なショッパー❣️ラブ





その中から現れたのは…






彼です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


特大ミッキーだよ〜〜ラブ❤️


ご縁が繋がるタイミングを、ずっと待ってたの٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



この度、とても良心的すぎる価格で手放された方から、お迎えすることが出来ました💕



このままでもイケメンくんでしたが…





ちょっとだけマッサージして、わたしの幹くんになってもらいました・.。*・.。*(〃´∀︎`)・.。*・.。*



出来たらこの子にもポージングのリメイクして、ドリーミングアップがやってるうちに、一緒にランドに行きたいなぁ💕



わたし、ミニーちゃんのバウンドしようかな(* ̄ω ̄)v