DAISOのキャップをリメイク | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*ゝω・)ノ ♪

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日はダイソーで購入した、200円商品のキャップをリメイクしていました。



リメイク素材として購入したこちらは、夏向けのメッシュ素材です。



200円と、普通に考えたらプチプラなんですけど、結構しっかりしていますよ。




こちらのキャップに…



下矢印





下矢印





お耳とお鼻を付けました爆笑



出窓がごちゃっとしていて分かりづらいのですが、この生地は最近発売された、GUの蜷川実花さんコラボの商品なんです爆笑


もちろん生地としては売ってないので…



スカートを一枚切ってしまいました笑い泣き✂️



たまたま一緒にオンラインで買った、こちらのTシャツを合わせてみました。




そして、スカートは2枚買ったので笑い泣き、合わせるとこんな感じ。



でも、このキャップ、実は…




この子に被せて、プチオソロにしようかと…



わたしの方は、白いキャップでもう一つ作ろうかと思っています。



キャップは後ろで調節出来るので、大人も子供も被れます。



リメイク素材としてすごくオススメ(*ゝω・*)ノ



とにかく、ニナミカスカートを買ったはいいけど、どう着こなしていいか難しくて(^◇^;)



kaoriちゃんが言ってたけど、パークで着ている人が多いらしいので、他人と被らないようなコーデ…って考えた末にこうなりましたチュー




白いキャップも完成したら、ご紹介しますねパー