『より嗅覚反応分析の深さに触れ、ハマってしまいました。』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心と体の謎を解く!

アロマコンサルタントの

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

5月は怒涛の応用講座月間

やったりました、駆け抜けました!!!

 

そしてまたおひとり

嗅覚反応分析の深みにハマってしまいました爆笑

 

Mさん、恥ずかしがり屋さんなの。

入門、基礎、応用と受講していただき

最後に顔出しなしで記念撮影ニコニコ
 

 

Mさんの感想が嬉しいキラキラ

 

『4日にわたる応用講座、ありがとうございました✨ 

本当に本当に、受講してよかったです!

 入門からずっと国友さんにお世話になり、

丁寧且つ楽しい授業で、最初から最後まで

食らい付くように学ばせていただきました。

 これまで学んだことが応用講座で繋がり、

より嗅覚反応分析の深さに触れ、ハマってしまいました。』

 

わー、いつもうれしい感想

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

嗅覚反応分析という

深い学びの沼にハマると

一生楽しめると思いますので

ぜひ人生のお供にお使いくださいな。

 

実は私も

Mさんからいろいろヒントいただいて
『都市伝説の謎を解明していくように』

 

入門講座を受講されたときの感想から

アロマで謎解きをする面白さが

わたしは好きなんだということも

改めて気づかせていただいたんですよ。

 

なので

入門講座でアロマの謎を解き

基礎講座で自分の謎を解き

応用講座でヒトの謎を解く

 

私がお伝えしたい流れはこれだな!

って感動しちゃいましたもん。

【かおりを知り、わたしを知り、あなたを知る】

 

 

ちなみに6月のスケジュールが

後半からのスタートになりますが

 

体験会6月に開催しますので

まだ嗅覚反応分析体験したことない方は

まずは1度体験してみてくださいねにっこり

 

オンライン開催 香りを知りわたしを知る 

アロマでセルフケア体験 (嗅覚反応分析体験)

 

【体験会開催日】

 

6月16日(日)13時~NEW

6月16日(日)15時~NEW

6月19日(水)13時~NEW

6月19日(水)15時~NEW

 

詳細、お申し込みはこちらから↓

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼