【無料オンライン】大人女性のためのセルフケアスクール説明会を行います! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

初心者でもオンラインで資格取得

体質に合わせたアロマスクール
国友みどり(くにともみどり)です。

【自己紹介】

 

8月は大人女性のための

セルフケアスクール説明会を行います!

 

ゆらぎやすい大人女性の

私たちの心と体には

セルフケアが欠かせません。

 

わたし自身子宮筋腫卵巣嚢腫

2度の帝王切開を経験しています。

 

婦人科系疾患の手術を通し

セルフケアの重要性を痛感。

 

ただ、現代は情報社会。

自分に合う情報を取り入れて

セルフケアをするのも一苦労。

 

自分に合わないセルフケアを続け

結果体調を崩す原因だった、

なんてことにもつながりかねません。

 

 

そんな大人女性が気軽に自宅で

自分に合うセルフケアを見つけ

 

アロマ食事運動を実践し

資格取得までできるコースがあります。

 

 

大人女性のためのセルフケア

嗅覚反応分析士認定資格取得コースでは

 

 

入門講座でかおりを知り

(体質に合わせたアロマテラピーを知り)

 

 

 

基礎講座でわたしを知り

(嗅覚反応分析を自分や家族に使えるようになり)

 

 

 

応用講座であなたを知る

(嗅覚反応分析士になると仕事でも使えるようになる)

 

 

 

という流れになります。

 

 

単発での受講も可能ですが

嗅覚反応分析士認定資格取得コース

初受講のかたには33,000円分

アロマトライアルキットプレゼントしますプレゼント

 

 

 

また、すべてオンラインで

嗅覚反応分析士まで資格取得可能です。

 

嗅覚反応分析との出会いは

私や私の家族の人生にも

大きな意味合いを持つので

 

皆さまにおススメするのは

まあ当たり前なのですが

 

嗅覚反応分析を知り

楽しく使っている人たちを

見るのが好きなので

 

嗅覚反応分析士さんたちの

安心なコミュニティの場も提供中。

 

アイディアが止まらん照れ

 

 

参加している人たちが楽しそうだから

私も嗅覚反応分析士になりたいな

そう思ってもらえるよう、

私が楽しみ続けさせていただきますおねがい

 

休憩しながらマイペースでねウインク

 

 

 

無料説明会はこちらから👇

8月11日(日)13時~NEW

8月11日(日)15時~NEW

8月14日(水)13時~NEW

8月14日(水)15時~NEW

8月17日(土)10時~NEW

 

 

香りの不思議を紐解いてみませんか?

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士認定校はこちら▼