守宮まお先生ご紹介で嗅覚反応分析士応用講座開催しておりました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

自宅でできるアロマ起業

アロマコンサルタントの

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

薬剤師であり

アロマ講師であり

2児のママさんでもある

 

人としての安心感抜群な

嗅覚反応分析士トレーナー

守宮まお先生からのご紹介で

 

嗅覚反応分析士応用講座

開催しておりました!

Aさん、受講ありがとうございますニコニコ

 

そしてまお先生、

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

最近では

嗅覚反応分析士を目指す方の中で

 

アロマゼロベースから

始める方も少なくないです。

 

ご自身の専門的な分野を

よりよく提供したい、って方多いです。

 

Aさんもそんなおひとり。

 

 

ただ、私は嗅覚反応分析士の中でも

自分を置いてぼりにしたままで

人に使うのはあまりお勧めしていないので

 

まずはしっかりと

自分に使ってもらうのを推進しております。

 

 

正直嗅覚反応分析士の講座を

一通り聞いただけで実践するのと

 

講座内でバランスの変化

体調、メンタルの変化を体感した上で

実践するのって大違いだと思うのでね。

 

 

そして今日も明日も

嗅覚反応分析士基礎講座

 

あさっては応用講座がスタートします!

 

再受講希望される方は

直接連絡ください。

 

再受講ってみんなあまりしませんが

自称再受講の鬼としては

めちゃくちゃおすすめです。

【再受講の鬼】

 

4月13日(土)スタートの基礎講座

現在再受講のみ受け付け中↓

 

4月15日(月)スタートの応用講座

現在再受講のみ受け付け中↓

 

 

4月24日(水)スタートの基礎講座

こちらは新規も受け付け中です↓

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼