一見遠回りに見えて 実は近道だった、という話。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

自宅でできるアロマ起業

アロマコンサルタントの

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

香りの好み診断、もう試してみた?↓

 

 

自分では普通と思っているんですが

なぜか独特と言われることも多く。

 

多分わたし自身、枝葉の部分よりも

根本や土台が好きだからなんだと思います。

 

 

ということで私がやっている

嗅覚反応分析士さん向けの

勉強会やオリジナル講座、コンサル

 

根本や土台の事をメインでやるので

好みが分かれるところだと思うんですが爆笑

 

 

ただ、リピートしてくれる方も多く

なんならリピーターさんの紹介で

各コースが成り立っているようなもんでして。

 

 

IMチャートアロマレシピ集を使ったシェア&勉強会

 

 

今年スタートした傾聴力アップ講座に続き

 

 

インストラクター以上のセッション力アップ講座

 

 

そしてホリスティックライフ起業

リピーターさんが多いく

紹介経由のかたが多いのがうれしい飛び出すハート

 

 

ただ、改善したいところとしては

在籍している人数に比べ

リアルタイム参加の人数が少なく

ちょっぴりさみしいんですよ真顔

 

 

ということで今後の改善点として

✔スケジュールをあらかじめ全部決める

※変更がある場合もあります

✔継続組は割引や無料対応にする

 

などを積極的に取り入れて

コースの改善をしていきたいと思います。

 

なぜならば

オリジナル講座を通じて

 

参加してくれている

嗅覚反応分析士さん自身の

 

自己効力感が高まるのを

見るのが楽しいからですニコニコ

 

 

そして自己効力感が高い

嗅覚反応分析士さんのほうが

 

結果につながるのは

当たり前じゃないですか。

 

一見遠回りに見えて

実は近道だった、という話にっこり

 

 

ということで直前のお知らせですが

4月スタートの傾聴力アップ講座参加したい人がいればやります!

※1月スタートのメンバーは無料で参加できます。

 

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼