【残2】3月1日13時~入門講座の始め方進め方、リクエストにより開催します! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

自宅でできるアロマ起業

アロマコンサルタントの

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

先日は半年ぶりくらいに

協会の勉強会に参加しました。

 

軍場代表がフランスで

嗅覚反応分析大好評だったということで

お土産話があるかしら、と思い。

 

 

1時間の勉強会の中で

フランスの話もありましたよ。

 

 

本場フランスでも

嗅覚反応分析というアロマの可能性に

注目が集まるといいですね。

 

 

そんなこんなで久しぶりに参加した

インストラクター以上の勉強会。

 

違う話題で盛り上がったので

そのことも少し触れたいところですが。

 

それはまた別の記事で。

 

 

この日、午前中は

インストラクター試験だったみたいですが

 

早速合格された方から

入門講座の始め方進め方のリクエストがありました。

 

合格おめでとうございます、

そしてありがとうございます飛び出すハート

 

 

ということで3月1日(金)13時~17時

嗅覚反応分析士インストラクター以上向けの

入門講座の始め方進め方を開催します。

 

 

古くは(笑)

2017年からやっているこの講座。

怒涛の4日間でした!

 

ここから嗅覚反応分析の活動が

活性化された方も結構多いです。

再構成されたインストラクター向け入門講座の始め方進め方でした!

祝・ダブル合格!!からの早速嗅覚反応分析士入門講座の始め方へ

『盛りだくさんな入門講座を楽しく開催したい』

え、もしかしてわたし天才?嗅覚反応分析士入門講座の始め方進め方でした!

曖昧な情報をクリアにして、知識のバランスが知りたかった!

 

この講座をきっかけに

嗅覚反応分析の魅力がもっと伝わると嬉しいです。

 

 

詳細はこちら、残2名↓

 

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼