怒涛の4日間でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

濃厚で濃密で濃縮された4日間でした。

 

本日のひとコマ

 

ぶれているのはあじです、味。

 

まずは1日目はサードメディスンおさらい講座。

 

1月にリクエストいただいて、3月15日ですでに4回目の開催

4月からは入門おさらい、基礎おさらい、応用おさらいに分ける予定です。

 

サードメディスンの講座、いろいろ再受講したいけど日程的に難しい、なんて人はぜひショートバージョンのおさらい講座受講しに来てみてください。

 

他にもいろんなエッセンス、つまってますからお楽しみに爆  笑

 

2日目はちょっと楽しい日常をサポートする看護師★Alana★ さんをお呼びしてのダイジェスト版サードメディスンチェックに活かせる体の見方講座

いろんなことがツナガル~とみなさん納得な表情。

 

納得する、分からなかったことがわかる、繋がらなかったことがツナガル安心感からか午後からグラフのバランスが整うかたが続出、みどりのアトリエあるあるですねニヤリ

 

4月コースは4月21日、5月12日、6月9日の金曜三回コースを予定しております。

 

今回は公開ページでの募集にします、近々イベントページ作りますので、認定アドバイザーさんはぜひ要チェックしておいてくださいね。

 

そして3日目、この日のインストラクター養成講座受講組のアセスメント力アップ講座の構成、リクエスト開催1回目ということで流れを作るのがめっちゃ難しいのと、途中から不安やプレッシャーで、私の心をかき乱した(笑)

終わってたくさんのうれしい感想をいただいたので、ホッとしましたわ。

さあ、今日の話をしよう!

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12257321442.html

 

そして4日目となる本日は2回目の入門講座のはじめ方、進め方。

 

すでにはじめ方はクリアしている部分が多かったと思われる現役ママ薬剤師のアロマ体質改善レシピ*守宮まおさんからのおみやげは静岡名物うなぎパイ。

 

4月から入門講座開講に向けていろいろとしゃべったので何か使えるところがあれば使ってくださいな。

 

そしてそして、そんな怒涛な4日間の間にもメッセージがたくさんきていてうれしかったんで紹介します。

 

たくさん紹介したいので続きは明日(たぶん)

 

リクエストによって開催決定しているもの、多数です。

 

こんな講座やってほしい、この日程で開催してほしい、などご要望ありましたらこちらまで遠慮なくお問い合わせを

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721