さあ、今日の話をしよう! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日の招致講座もとても好評で4月から3回コースはじまります。

 

また、昨日おとといと大阪でのサードメディスン応用講座のボランティアスタッフからオモシロエピソードも聞いてそれに絡めて大阪での講座の宣伝もしたいところですが。

 

 

書きたいことは山のようにありますが、今日は今日の話を書かせてください真顔

 

それは

 

『アセスメント強化のための講座をやってください』

 

というリクエストから。

 

はい、まずはアセスメント強化したい認定アドバイザーさんはぜひインストラクター養成講座へ。

 

サードメディスンインストラクター養成講座はサードメディスン・チェックの結果から性格的特徴や症状の原因をアセスメントして相手に教える能力をレベルアップする為の講座です。

(ホームページより抜粋)

 

4月11日(火)12日(水)横浜でのインストラクター養成講座招致を担当しております。

4月11日(火) ~12日(水)

神奈川県

インストラクター養成講座【横浜・招致】
会場:Sial(シアル)

申し込みはこちらhttps://area31.smp.ne.jp/area/p/mdqh7mgpjl1qdsam2/2br-fD/login.html

 

4月11日12日はみなとみらいへ。

サードメディスン認定アドバイザーさん、必見!

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12242024028.html

会場までの道のりはこちら

 

 

あ、脱線しました、リクエストしていただいたのはすでにインストラクター養成講座受講者様でしたので、インストラクター養成講座受講者に限りということで開催してみました。

 

ここで問題が。

 

何をどうすればよかろうか?

 

 

軽く引き受けてしまったものの、よく考えれば大それたことを引き受けてしまった、という思いからとこの日を迎えるまで流れや構成がうまく作れずにウンウン唸っておりました。

 

しかも神奈川だけでなく、岐阜、そしてこの講座のみを受講するために日帰りで富山から来る人もいて滝汗

 

講座後の皆さんの反応、そしてこちらのコメントでやっと生きた心地が戻ってきました。

 

みどりさん、今日はありがとうございました!
アセスメントでの不足、過剰な所を解決できスッキリしました!

 

みどりさん🎵いつもありがとうございます~(*^^*)💕やっぱりみどりさんの的確な補講は素晴らしいです‼

 

今日も今日とてみどりさんの講座は、ご本人緊張気味とおっしゃってますが(それほど講座内容を練って下さった証拠)分かり易くしかもTM理論の基本真髄に素直に沿うことをあらためて学ばせて頂きました。素晴らしい指導力とリーダーシップに感服します。いつもいつもありがとうございます!

 

みどりさん
みなさんお世話になりました。的確な補講ありがとうございました😊
帰りにお参りしてきました。楽しみすぎやろ💦

 

というコメント共に近くの中華街に行かれた証拠写真が

スキルアップ&お楽しみにみどりのアトリエが役立ててうれしい限りですデレデレ

 

4月以降も講座リクエスト承ります、興味あるかたはお問い合わせくださいね。
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721