終わらせて、始める | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

1日1アロマ@横浜元町オンライン

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

ただいま絶賛

応用講座開催中でございます。

いろいろなアロマを習い、最終的に導かれました

秋の嗅覚反応分析士応用講座月間、第2弾!

『入りはアロマでも、 学んでいくと人間学になる』

『嗅覚反応分析、何度受講しても面白い。』

 

 

全国どこでもオンライン

ほぼご紹介経由で開催してますが

 

担当させていただく

嗅覚反応分析士応用講座を通して

 

嗅覚反応分析士さんの

誕生に関われるのは

毎回素直にうれしいですニコニコ

 

 

そんな私も11月には

国家資格キャリアコンサルタント試験があり、

まったくもって落ち着かない状態で驚き

 

 

5日に筆記試験と論述試験

12日に面接試験なんですが

 

5日の筆記試験と論述試験、

問題を解ける気がしません爆笑

 

 

あ~、勉強しなきゃと思いながら

初回から呪術廻戦を見始めたり

 

YouTubeで呪術廻戦の考察を

観ている日々を過ごしております。

 

ちなみに私は

東堂が一番好きです。

勉強も仕事も疲れちゃったら

 

 

そして本日はちまたで

マヤ暦と呼ばれる暦の

 

260日周期で巡る

区切りの日なんですよ。

 

アロマとマヤ暦をかけ合わせて

10年くらい前にアロマヤ暦っていうのを

自分で作って楽しんでました。

 

そして今日からKIN1という

スタートの日だったりします。

 

試験勉強に限らず

何かを始めるのであれば

まずは終わらせる。

 

ちょうどキャリコン試験勉強の中でも

ブリッジズという人の

転機に関する理解というのに

 

終焉→ニュートラル→開始

というのがあります。

 

つまり、転機の始まり

何かが始まるときではなく

何かが終わるときという考えなんですよ。

 

 

さあ、わたしも

暦と学びに後押ししてもらって

 

グダグダするのを終わらせて

勉強を開始しようっと。

 

 

あなたは何を終わらせて

何をはじめますか?

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼