【整わなかった頃があるからこそ 嗅覚反応分析の良さが 分かるなぁと思うのです。】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

遠藤睦子(えんどう ともこ)

ママの悩みをにこにこにさんから

 

 

嗅覚反応分析士応用講座2日目の

うれしい感想をいただいております!

 

 

『お話しを聞けば聞くほど深い!!と感激です!!

 

整わなかった頃があるからこそ

嗅覚反応分析の良さが

分かるなぁと思うのです。

 

最初から整っていたり

何やっても整わないと

私はスイッチが入らなかったと思いますが

嗅覚反応分析士になったら

アロマだけじゃない生活で整えると

より暮らしやすくなること

お伝えできます。

 

わかりやすくお伝えできるように

頭の整頓も少しづつやっていこうと思います!』

 

おお、いいですねニコニコ

 

 

タイトルにもあるように

バランスの変化を体験しているからこそ

良さがわかる部分が大きいなと思います。

 

 

それを言葉で伝えることの難しさよ凝視

だからこそまずは自分のバランスからですね。

 

 

ともこさん、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

そしてまおさんがゴールデンウィークに

嗅覚反応分析士基礎講座を喋り倒している爆笑

 

 

入門講座もこっそり募集中みたいですよ↓

 

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼