嗅覚反応分析士基礎講座では自分を知る、を大事にしています! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日はこれまた

Hiromiさんのご紹介で

 

 

嗅覚反応分析士基礎講座を

開催しておりました。

 

 

実はEさんはもともと

嗅覚反応分析士さんだったのですが

※サードメディスン時代

 

 

再度チェックをしてもらう中で

やっぱりこれってすごいよね、を再確認。

 

 

再度基礎講座を

受講していただきました。

 

 

前回の受講が多分9年前なので

もともとの内容は変わりませんが

 

 

『忘れていることも多いので

わかりやすい講座でよかったです。

 

何よりすごく面白かったです!』

 

 

と言っていただけました、

うれしいわあニコニコ

 

 

まずは自分に使う

それも楽しみながら使う

 

 

が私のモットーですので

ぜひまずは自分にお使いください。

 

 

お仕事として使われる場合には

嗅覚反応分析士以上になりますので

 

 

仕事にも使いたい!という場合は

またご相談くださいな飛び出すハート

 

 

リクエスト、お問い合わせはこちらまで↓

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼