『自分がこの先入門講座を開催するために、受講したので自分の聴き方が 違いました。』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ひろえさんが前回の

嗅覚反応分析士入門講座の感想を書いてくれております。

 

ひろえさんのブログより

 

 

『コンサルでもお世話になっている

嗅覚反応分析 シニアトレーナーの

国友みどりさんの講座

 

そうだ爆笑みどりさん❣️

シニアトレーナーになったんだ

おめでとうございますお祝い

 

 

う、うん、ありがとう。

1ヶ月以上たっても祝われてうれしいゲラゲラ

 

 

『私も!今後 嗅覚反応分析入門講座

やります!宣言しちゃいますが

やりたいのです。やるぞ〜

 

嗅覚反応分析も、自分が学習するために

・入門講座

・基礎講座

・応用講座などなど…やってきました。

 

今回は、自分がこの先入門講座を開催する

ために、受講したので自分の聴き方が

違いました。

 

※  テキストのここ! こう繋がるのかぁ

※  自分が楽しくやるって大切

※   zoomの使い方(まだまだ不得意笑い泣き)

※  相手をワクワク引き込むみどりさん!

 すご〜い

 

みどりさんワールドに引き込まれた私

 

たくさん、みどりさんから良いところを

盗んじゃおう〜!って意気込んで受講しましたが

 

思いっきり楽しんじゃいました。爆笑爆笑

 

 

私ね、常々思うんですけれどもね

自分が習う立場から教える立場になるときに

なんでみんな再受講しないんだろうと。

 

 

1回習いました、さあ教えるぞ、って

想像力、どっかに落っことしてきちゃった?

って思うんですよ。

 

 

なので、どんな勉強すればいいですかって

よく聞かれるんですが

 

 

私の答えはいつも一緒、

再受講したほうがいい、一択です。

 

 

でもこれを実践する人が少ないのよね

だから実践した人が自然と残る、ただそれだけだと思うわ。

 

 

 

ひろえさん、再受講&感想ありがとうございますぶちゅー

 
 
インストラクターのテキストが
サードメディスン時代のものなので買い替えよう。
 

リクエストにより11月21日(日)が入門講座開催となりました、残2名

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼