こんにちは、花つむぎ 黒木洋江です。


はじめましての方はこちらから

私のプロフィール


休日を利用して、『嗅覚反応分析』入門講座
再受講をしました。

コンサルでもお世話になっている
嗅覚反応分析 シニアトレーナーの

そうだ爆笑みどりさん❣️
シニアトレーナーになったんだ
おめでとうございますお祝い


私も!今後 嗅覚反応分析入門講座
やります!宣言しちゃいますが
やりたいのです。やるぞ〜

嗅覚反応分析も、自分が学習するために
・入門講座
・基礎講座
・応用講座などなど…やってきました。

今回は、自分がこの先入門講座を開催する
ために、受講したので自分の聴き方が
違いました。

※  テキストのここ! こう繋がるのかぁ
※  自分が楽しくやるって大切
※   zoomの使い方(まだまだ不得意笑い泣き)
※  相手をワクワク引き込むみどりさん!
 すご〜い

みどりさんワールドに引き込まれた私

たくさん、みどりさんから良いところを
盗んじゃおう〜!って意気込んで受講しましたが

思いっきり楽しんじゃいました。爆笑爆笑

ご一緒した受講者の皆さん
ありがとうございました照れ

私も!気持ちだけはやる気充分
自分のサイトの整理を、せねば〜笑い泣き

頼れる仲間にお手伝い頂きながらウインク