『そこに自分はないのですか?』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

去年ボランティアスタッフとして受講した

嗅覚反応分析士応用講座の私の感想、いいわラブ

 

 

 

1年前のみどりさんのブログより↓

 

 

『今回の応用講座では

この発明品をどう生活で使うのか?

のヒントが詰まっておりました。

 

 

『分類はたくさんあるが分析は少ない』

『分類は暗記なのですぐ飽きる』

『分類としてすぐ使えて、分析で落とし込む』

 

 

おお、いいですね、わかりやすい。

 

 

『知識と生き方は別』

『解剖生理学を健康管理に使うために学ぶ』

『治療はお医者さんに任せる』

 

 

ですよね。

 

 

『人の体は文明に合わせて進化していない』

『知ることによって自分の生活習慣を変えるヒントになる』

『解剖生理学を生存戦略として使う』

 

 

そして、健康にはこの食べ物がいいという発信に

『そこに自分はないのですか?』なのです。

 

 

本当にあなたに合った健康法にはスムージー?

本当にあなたに合った健康法にはヨーグルト?

本当にあなたに合った健康法には糖質抜き?

本当にあなたに合った健康法には減塩?

 

 

などなど、自分に合った健康法や生存戦略を知るためには

まずは自分のバランスを知ることからスタートなわけです。

 

 

なんと単純でなんと盲点なんだろ。

そしてなんて認知されていないんだろう(笑)

 

 

しかし、今年は本当の意味でのセルフケア元年を感じます。

自分に合った取捨選択は?今日ここからが出発だ。』

 

 

 

健康にリズムとバランスというイノベーションを。

 

 

9月からわたしもこちらの講座を

開催できるようになりましたアップ

 

 

しかもオンラインで受講できますのよ。

ちなみに出馬はしません照れ

 

 

 

応用講座の日程はこちらから↓

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼