バランスが良くなってきたら、ニット帽いらなくなっていました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

頭が寒い、という謎の発言で

盛り上がった、2月の勉強会。

 

 

ついになおみさんご本人が登場笑い泣き

 

 

なおみさんのブログより

 

 

『真冬の外出は顔より頭が寒い❄️

 

 

この頭が寒い、という感覚…ずっと私1人だと思っていたのです。

 

 

なのでニット帽は必須。←大事なので2回目・笑

もちろん、お風呂上がりにドライヤーします!

でも寒い。

実際に寝る前に頭触ると冷たい〜

 

東洋医学では、頭寒足熱(←聞いた程度)って言うから、熱いよりいいんじゃない?(良くない・程度がある…)

 

と、思ったりしましたが

寒いものは寒い〜〜!!雪の結晶

 

 

今年から嗅覚反応分析士向け勉強会グループの中で皆さんと一緒に色々勉強をさせていただいていますが、

 

 

 

見つかったんですよ!

頭寒い同士がデレデレ

この理解し合える安堵感たるや。

そうでしょ!!?そうよね〜!!と1人盛り上がる笑い泣き

 

 

嗅覚反応分析士さん向けの

実践を兼ねた勉強会の時に盛り上がったやつ!

 

 

 

 

そうそう、こういう密かなお悩みも

 

 

温めたほうがいい

冷やした方がいい

 

 

がいる面白さ。

 

 

どのタイミングでどの場所を

 

温めたほうがいいのか

冷やした方がいいのか

 

 

知っているのは

あなたの嗅覚かもしれません照れ

 

 

 

嗅覚反応分析士インストラクター 岩本なおみさん

自分を知れる個別セッション・キャンペーン中ですよ!

↓↓↓↓↓