西野亮廣エンタメ研究所 【有料】品川祐×西野亮廣がめちゃくちゃ面白かった! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

西野亮廣エンタメ研究所

 【有料】品川祐×西野亮廣がめちゃくちゃ面白かった!

 

 

有料だから画像も貼っちゃダメかもなので

1年前のZIPに行った時の私の写真をどうぞ。

 

 

全然知らなかったんだけど

品川さんってば映画や舞台で忙しいみたいで

 

 

監督として自分がやろうとしていることの

分析がめちゃくちゃすごいんですよ。

 

 

情熱と覚悟と

俯瞰力のバランスがすごくてね。

 

 

ああ、面白かった。

もう一回見ちゃったよ。

 

 

で、私が反応した

この記事にも共通するような話が出て。

結局1番反応しているのはわたしだったのか問題

 

 

 

人の反応って

人の旗色って。

 

 

さらに39分くらいからの話が面白すぎて

もう、ずっと笑っていたから笑い泣き

 

 

そして品川さんが後半に言ってた

 

 

すべての人を〇〇していて

すべての人を〇〇している

 

 

これ、私も密かにそうなのよ!!!

ああ、私の闇を代弁してくれたようでホッとしたわ。

 

 

「おしゃべりクソ野郎」のあだ名の品川さんが

「自分の夢の現実的な叶え方を見つけ出そうとしている人」

に変わった瞬間でした。

 

 

▼西野亮廣が自宅にゲストを招いて呑み語らう『スナック西野』(メンバーシップ)はこちら↓↓↓ 

https://www.youtube.com/channel/UCOy5...

 

 

 



 

国友みどりへの

お問い合わせはこちら

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

 

 

国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら