イメージして使っていただきたいから講座中は沢山の例え話をします。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

全国で嗅覚反応分析士基礎講座を

開催している人はチラホラいるんですが

 

 

入門講座だともっと多いと思うのですが

『私から受講するメリット』って何だろうと思ったときに。

 

 

多分、例え話をたくさん盛り込んでいる

ってことじゃないかなと思います。

 

 

実際、受講生さんのバランスの変化は

2018年に講座スタートした時よりも早い気もします。

 

 

3年前の入門講座再受講組との写真、

みんな何を持っているんだい?

 

 

ちなみにこの中の一人は現在

わたしのサポートをしてくれています。

 

 

3年前の大阪の夜は美味しかった。

 

 

で、話は急に変わりますが

わたし、荘子って人の世界観がすごく好きで。

5年前にはまった荘子の世界観、からの中田敦彦のYouTube大学が超絶面白い!

 

 

この人の教えに『例え話をする』

っていうのがあるんですよ。

 

 

 

例え話って自分事としてイメージしやすく

基礎講座なんて12時間もあるし

 

 

いくらすごい理論だとしても

講座だけだったら、私爆睡していると思うのよね。

これって中庸ってことと似てますよね?

 

 

なので入門講座も基礎講座も

沢山のたとえ話を用意してお待ちしておりますチュー

 

 

zoomでロジカル アロマテラピー講座 (嗅覚反応分析士入門講座)NEW

2020年10月17日(土)10時半~16時半

 

 

zoomでロジカル アロマテラピー講座 (嗅覚反応分析士入門講座)NEW

2020年10月20日(火)10時半~16時半

 

 

zoomでロジカル アロマテラピー講座 (嗅覚反応分析士入門講座)NEW

2020年10月30日(金)10時半~16時半

 

 

zoom開催・嗅覚反応分析士 基礎講座2日×6時間コースNEW

 

 

【1日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)10月31日(土)

【2日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)11月 7日(土)

 

 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら