面白い! 奥深い! 自分に試して、早く周りの方の分析したい!以上。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は濃厚な1日過ぎて
その日のうちにブログが書けなかったのですよ。
 
 
3日間嗅覚反応分析士基礎講座を
受講してくれたのは濃厚なふたり(笑)
 
 
ワンコの石けんコラボ企画の
 
 

『【嗅覚反応分析の基礎講座ファイナル!】

香りを嗅いで、好きな順番で並べるだけで、身体の事もココロの事も分かっちゃう!

「分類」ではなく「分析」なので、紐づけていくのが面白い~♪

ヤル事は超カンタンで、すごく分かりやすいのに、名前が難しいから女子ウケが悪いのよね(笑)

.

.

身体が元の状態に戻ろうとする力を使って、足りない所を補ったり、出過ぎてる所を引っ込めたりするのだけど

香りだけでなくて、食べ物や、行動でもバランスが変わっちゃうので、面白~い!

.

.

 

国友 みどり

先生の例え話が面白くて、厨二病バランスとか、デ○○夫人とか、たくさんあって

 

動画販売して!

って、密かに思っています♪

.

みどり先生、ありがとうございました!

.

たくさんの人に自分の好きなことをして欲しいから、応用講座に進みます!』

 

 

おお、そうなのよそうなのよ。

のてこさんは何というか

うわべの楽しさ、面白さより

真の部分に興味を持ってくれるから

わたしも喋っていてとても気持ちが良いのです。

 

 

 

そして片山はるかさんの感想はこちら

 

 

『嗅覚反応分析基礎講座が終了しました。

感想は、

面白い!

奥深い!

自分に試して、早く周りの方の分析したい!

以上。

年末に応用講座も受けて、嗅覚反応分析士になります。

(もう宣言したので、やるしかないです!?)』

 

 

早い、安い、旨い!

みたいな感想だけど、率直な感想な気がする笑い泣き

 

 

早速今日のグラフを

FBにアップしていてうれしかったよチュー

 

 

そして前から興味があった

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座に申し込んじゃった。

 

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座

オンライン2020年10月13日火曜日10時~11時40分

 

 

おふたりともそのまま応用講座を受講し

嗅覚反応分析士になる宣言をしておりますので

皆さんぜひふたりから嗅覚チェックを受けてくださいね。

 

 

ああ、濃厚な1日だった。

そして幸せな1日だった。

 

【最新版】国友みどりのイベント・講座スケジュールNEW

 

 

10月スタート、嗅覚反応分析士向けコンサル2期募集中ですキラキラ

嗅覚反応分析士さんであればどなたでも参加できます。

【2期生募集中】みんなで自分国会議

 

 

コンサル業界激震なお手頃価格びっくり

月々11,000円で参加できます、3ヶ月コース。

 

 

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミットNEW

グループコンサルは第2火曜水曜金曜土曜を予定しています。

 

 

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G7 『1日1アロマ』サミットNEW

※グループコンサル生優先になります。
個別コンサルは第4金曜土曜を予定しております。

 

 

お問い合わせはこちら