ひげとベレー帽とまおさん | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

個別コンサル継続中のまおさんが

嬉しい感想書いてくれておりますラブ

 

 

『コロナの自粛期間からの半年

波はありながらも

緩まずに活動できているのは

 

"1日1アロマ "国友みどりさん

のおかげ。』

 

 

やったー爆  笑

 

 

 

『グループ&個別コンサルの0期を経て
(こんなこともありましたね照れ

https://ameblo.jp/aro-mana/entry-12605681664.html

 

 

わかる、私も自力でゴリゴリやりたがる人から(笑)

 

 

『今回の1期は個別で3ヶ月。

自分の変化は自分が一番よくわかる。

 
客観的に足りないところ、
伸ばすべきところを教えてもらって、
半年間足を止めずにやってきたら
ちゃんと伝えたい人に伝わりだしたよ。
それがすごくすごくうれしいラブ

 

 

そうそう、すでに信用がある人は

そのままそっちを伸ばしていけばいいのでね。

 

 

『この半年間に私ができたこと。

 

◎オンライン・対面でのIMチェック

(オンラインは山形から高知まで!)

 

◎対面・オンラインでの入門講座

 

◎オンラインショップを立ち上げる

(スマホやクレジットでの決済が可能に!)

 

◎オンラインイベント出展

(オンラインサイトへの掲載も❤︎)

 

◎交流センターでのアロマ講座開催決定 

 

◎次へのステップ、トレーナー講座受講』

 

 

 

私以上に課題をクリアしとるよ笑い泣き

 

 

 

えっと、わたしたち、

何してたんだっけキョロキョロ

 

 

『私が一番伝えたいことの

本筋から外れないように

ちゃんと軌道を見てくれて

 

修正してくれたり

褒めてくれたり

疑問を投げかけてくれたりして

 

モチベーションを持続できるように

導いてくれたのが一番大きい。

 

(いや、ほんとに

ありがとうございますドキドキ)』

 

 

何を誰に伝えたいのか?

の確認もウザいほどやるもんね照れ

 

 

まおさんそのまま2期も継続。

個別コンサルはあと2名

グループコンサルはまだまだ募集中ですよ。

 

 

そして問い合わせも来ていて

まだお返事しておりませんが

 

 

今のところ10月2日の午後に

説明会をしたいなと思っているので

※10月スタートしちゃっているけどね

 

 

もう明日だけど(笑)気になる人は私が主催している

嗅覚反応分析士グループがあるからそこでお知らせします!

https://www.facebook.com/groups/661795553963488/

 

 
 
 

10月スタート、嗅覚反応分析士向けコンサル2期募集中ですキラキラ

嗅覚反応分析士さんであればどなたでも参加できます。

【2期生募集中】みんなで自分国会議

 

 

コンサル業界激震なお手頃価格びっくり

月々11,000円で参加できます、3ヶ月コース。

 

 

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミットNEW

グループコンサルは第2火曜水曜金曜土曜を予定しています。

 

 

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G7 『1日1アロマ』サミットNEW

※グループコンサル生優先になります。
個別コンサルは第4金曜土曜を予定しております。

 

 

お問い合わせはこちら