応用講座スタッフ参加の感想・最近先生と呼ばれる立場の方たちの受講が増えてきた気がする! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

先日、嗅覚反応分析士応用講座を

何度目かわかりませんが参加しておりました。

 

 

zoomなので直接会うわけではありませんが

パッと見渡した際、アロマの先生や代替療法の先生がいらっしゃって。

 

 

お、先生という立場の方が受講されているってことは

インフルエンサーが登場して盛り上がるかしら、なんて思っていたら

 

 

 

 

ってどうでもいいことをFBでつぶやいてしまった。

そして最近いいねとコメントが多かったのはこちら。

 

 

 

 

いや~、焦るよね、こういう時。

振り返りたいけど振り返れない、でも振り返りたい(笑)

 

 

結局信号変わったら歩くスピードを緩め

事の成り行きを見守ることができました。

 

 

『もう、わたしたち、終わりにしよう』

とか、そんな言葉今どきドラマでも

聞かないようなセリフを言っていたので

 

 

思わずモニタリングのカメラが

隠れていないかキョロキョロしたわキョロキョロ

 

 

というか、タイトルと全然違う着地点になってしまった笑い泣き

現場からは以上です!

 

 

みどりさんのどうでもいい日常に興味がある人は友達申請してね♡

国友みどりfacebook

 

 

その他のSNSはこちら↓

1日1アロマ

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら