”やはり嗅覚反応分析は奥深いですが、知っていくと、楽しいと再認識しました。” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応分析士基礎講座

土日2日間コースの2日目でした。


写真は前回のもの、来ている服が一緒だったわ。

 

 

ボランティアスタッフ参加してくれた

はるみさんから感想いただきましたドキドキ

 

 

『トレーナー、国友みどりちゃんの

zoom基礎講座にボランティアスタッフで

参加させていただきました。

大切な講座は何度受講しても学びあり😊

ご一緒した受講生のMさん…

ステップアップに応用講座を検討する

予感が…✨

そして何より、講師みどりちゃんが楽しく話しているのが伝わりますネ

(今日は諸事情により、ワタクシはビデオOFFでの参加になりましたが😅)

みどりちゃんの伝え方から

また沢山のヒントをいただきました🧡

ありがとうー^ ^』

 

 

わーい、ありがとうございます爆  笑

今週沢山働いたからブログ書く余力がない、

感想記事で締めくくらせてくださいな。

 

 

 

もうすぐ締め切り、残1名↓

【1日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)9月26日(土)

【2日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)10月3日(土)

zoom開催・嗅覚反応分析士 基礎講座2日×6時間コース残1名