医療従事者さんも頼ってくれる人が多いのです。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ここ数日だけでも私の講座を受講してくれる人や

相談会に参加してくれる人も含め医療従事者さんが多めなのです。

 

 

今回メッセージいただいたAさんも看護師さん。

以前ナードアロマアドバイザーコースを受講し

その後嗅覚反応分析を受講していただきました。

 

 

現役の看護師さんであるAさんからメッセージが。

『講座を受けられる時間がなかなかとれないのですが、

以前ブログで見た、調合セットなどはまだ通販で購入できますか?』

 

購入できるよ!

体質チェック付き・体質に合わせたブレンドオイル調合セット(送料込み)

 

 

ってことでさっそく今のグラフをチェック。

 

今お困りのことや主訴などもヒアリングしますが

私はもちろんお医者さんではないので

できることはグラフの少ない数値のブレンドオイル調合セットを送ること。

 

 

届いて数日、ご自身で調合していただき使ってもらったら
『先生、グラフがこんなになりました〜』

 

結果は出たけどね、違う形で出たね(笑)

ということで再度ヒアリング。

 

 

嗅覚反応分析士さんなので

左上減らしに効果的だったことを聞いて

それが今できているか確認。

 

 

『左上へらしは、〇〇抜きですが 

最近、夕食に〇〇食べているので 控えます』

 

 

そうなんですよ、状態をグラフ化できるので

ただでさえお仕事で疲れている思うけど

 

 

そこにバランスの崩れによる

倦怠感や頭痛や腰痛が加わったら

それこそもっと疲弊しちゃうしね。

 

 

自分で左上減らしは調整してみてねウインク
ちなみにAさん、この方法でダイエットも大成功した実績あり。

バランスに合わせたダイエット、成功者が語る!

 

 

ダイエットから妊活、人間関係に子育てまで

嗅覚反応分析でできることって多すぎなのよね。

 

 

興味ある人はチェックしてみてください。

先を行き過ぎた理論で面白いから爆  笑

 

 

 

講座スケジュールはこちらNEW

国友みどりのイベント、セミナー一覧

 

 

 

 

講座に関する質問、日程リクエストなども受け付けております。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら