あゆみさんの強み発掘アゲイン、からの2013年という転機 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ああ懐かしい、この写真。

2013年は私にとってとても思い出深い年なのです。

 

1372403769794.jpg

本日猫名あゆみさんの

強み発掘をおかわりしておりました。

初めての強み発掘は安心安全の世界でした。

 

 

理由は前回初めての強み発掘ということもあり

最近の出来事の部分をシートに記載しておらず。

 

 

今に生かすためにも

再発掘していただくこととなりました。

 

 

わたしの強み発掘で大きくかかわるのが

2013年前

2013年後

 

 

ここで天然BAから

BA強めのTA強めに変わるらしく

 

 

どっちにしろアタック系

世界を自分で取りに行く、らしい。

 

 

本人自分で取りに行く自覚

全くないんですけどね爆  笑

 

 

ワンクッション入る能動から

即能動になるのが2013年

 

 

そう、ここで私は

サードメディスンと出会うわけですよ。

※今の嗅覚反応分析ね

 

 

強みとしては

 

 

自分が看板になればいい

ぺこちゃんの強み

キャラ立ちが強み

基準が自分

そのまんまでよい

言いたいことを言えばいい

やりたいことをやればいい

ただいるだけでいい

存在系の強み

 

 

ジャイアン?
たけしごうだ?

 

 

全く無自覚なのだけど笑い泣き

 

 

そしておもむろに生年月日を聞かれ

A面が戦車でB面がタワーというカードらしい。

 

 

そこで思い出したぞ、私と戦車の関係性

尾崎豊を飼いならせ!

 

 

ただ、良くも悪くも目立ち

常識をぶち壊す人なので

みどりさんのことを

好きか嫌いかが分かれる

 

 

耳が痛いえーん

 

 

そして、あゆみさんの感性からの

たとえ話が好きなのよラブ

 

 

この時はこうでしたって話をすると

枝分かれの本道でわき道を覗いたら

違う本道に出たって感じですね。

 

 

そう、そういうことが言いたいの!

映像化できることが言える人、大好きドキドキ

 

 

ここに行こうと計画しても

わき道を通ったらそれが本道になり

もっと面白い場所にたどり着いているというねニヤリ

 

 

わたしが生かしやすい場としては

 

 

多様性が認められる場

新しいものを見つけられる場

 

 

があっているようです。

 

 

途中であゆみさんちの黒猫ちゃんも乱入

 

ちょうどシュトレーンのことを

前のブログに書いていたけど

シュトーレンをいただきながら、オンライン交流会でした!

 

 

そのシュトーレンの佐々木紀子さんちで

見つかった子猫ちゃんなのだよ、この子びっくり

 

 

なになに、私に何か言いたいのチュー

特にない、あ、そう。

 

 

ああ、幸せな一日だったドキドキ

 

 

またあゆみさんの感性に触れたくなったら

お願いしようっと。

ayumitarot