尾崎豊を飼いならせ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

盗んだバイクで走りだしたいお年頃、みどり虫です自転車


今日はマヤ的に言う音7の日。


そして、私もKIN20で音7の人、ちなみに数秘も7。


さらに今日のセッションの私のキーワードである尾崎豊を表すタロットカード、戦車の番号も7。


カードの意味は


正位置の意味…勝利、征服、援軍、行動力、成功、積極力、突進力、開拓精神、独立・解放。

逆位置の意味…暴走、不注意、自分勝手、失敗、独断力、傍若無人、焦り、挫折、好戦的。

ですってよ。(ウィキペディアより)



意味としては正位置が尾崎豊を飼いならしている状態、逆位置が尾崎豊が暴走している状態でしょうか。


誰しも持っている尾崎豊ゴコロ。


バイクも尾崎も暴走させずに飼いならせばいいのねグッド!



今日はこんな漠然とした内容のみの記事ですが、定期的にコンサルのようなものを受けることで自分の中の実験をしております。


今年は勝負の年だと勝手に感じているのでねメラメラ


また、詳しいことは追い追い報告していきますので、お楽しみに得意げ