アロマヤ暦~KIN190香り~ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

KIN190 白い犬  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜   音8




本日は白い銀河の犬。



【白い犬】のキーワードはハート、愛する、忠実わんわん

【銀河の】のキーワードは無欠性、調和させる、型どる。


そこから私がイメージした香りはカモミールローマン、ベチパーです。


ちょうど先日娘たちと一緒に見た映画『悪夢ちゃん』に、白い銀河の犬を想像させる生き物、出てきてたわビックリマーク


この地球はまるっと型どるようになっているから、誰か、何かなくなったら、そこから誰か、何か調和させるような働きをするのかもしれません。


すべての人、モノが地球上で無欠性であるかのごとく。


本日も暦の流れに沿った1日となりますように音譜



6月19日開催【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。

フェイスブックやっている人はこちらからどうぞよろしくお願いします左下矢印

【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。


フェイスブックやってませんって方はこちらからどうぞお願いします左下矢印

【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。
※こちらはフェイスブックで参加ボタンを押していない人専用入り口ですドア



アロマッピング 左矢印5月4枠となりました。

ニールズヤードPSアロマ基礎講座 ラスト1名

メルマガ登録はこちらから グッド!