ひとりでできるもん! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

桜井 希和子さんのこちらのブログを見て

私も受けてみましたよ。

今日のオススメ情報!実はあんまり紹介したくないんですよ。。。(笑)

 

 

スピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子さんの

30分コンサル。

 

 

わたしにはどんな使命があるんだろう?

 

 

魔法の指輪をうっかり持つようになって

この世を救うために険しい場所にたどり着き

葬り去らなければいけないのか?

 

 

とか

 

 

世界中に散らばった

願いの叶う球をかき集め

ドラゴンを召喚する使命なのか?

 

 

とか。

 

 

まあ、期待に夢膨らませながら

その時が来たのですが。

 

 

『みどりさんのこの世に

何がしたくて生まれてきたかは』

 

 

『2歳児が駄々をこねるように

わたし一人でできるもん!

がやりたいんですね。』

 

 

こんなかんじ?

 

 

それともこんな?

 

 

ひとりで立てるもん!

 

 

ひとりで見つけられるもん!

 

 

 

私の使命、うっす!

 

 

 

正直、もうちょっとかっこいい何かを期待していたのですが。

まあ、使命気にしなくてもいいってことは

わたしの自由度も高いってことですかね爆  笑

 

 

これからも元気に自由に

駄々をこねながら生きていこうと思いますチュー

 

 

スピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子さん

ありがとうございました!

 

 

 

クローバー6月から体験会が誰でもいつでも受けられるようになりますクローバー

6月1日募集スタート・お家でできる! 香りでわかるセルフケア体験NEW

 

キットがお家に届いたら

開けて

 

嗅いで

 

並べる

 

そこからグラフを作成します、どうぞお楽しみにグッ

 

 

募集は6月1日(月)10時スタート。

ぜひ気軽にお申し込みくださいね照れ

 

お申し込みはこちらから↓

お家でできる! 香りでわかるセルフケア体験NEW

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら