アロマの先輩、啓子さんと精油について盛り上がる! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日の嗅覚反応分析士向け

ゼロ期コンサル、もう一人は啓子さん。

 

 

啓子さんはもう一つのアロマの認定校では

大先輩なのでございます。

 

アロマって精油って、いい香りを楽しむ

ふんわりとしたイメージだと思うんですが

それはあくまでもアロマのすばらしさの一部であり

 

 

芳香分子や芳香成分や薬理作用や

カラダのメカニズムと一緒に楽しむことで

もっと奥深くなるよね、もっとロマン漂うよね、

もっと好きになるよねと盛り上がる(笑)

 

 

さらにここに嗅覚反応分析を絡めると

ってことでさらに大いに盛り上がる(笑)

 

 

朗子さんも啓子さんも

人徳系の活動なので流れがきれい。

私にできることはテクニック的なことを少し。

 

すでに実践した啓子さんの結果が目覚ましい。

受講者さんの声

 

 

活動する際にも嗅覚反応分析で

しっかり自分のバランスを整えつつ

やるのがやっぱりいいみたいですよ。

この理論、本当すごいなニヤリ

 

 

オンラインで体験会やってます。

 

イベントの詳細はこちら
 

 


 

4月29日(水)10時半~NEW

 

嗅覚で知る、私に合うセルフケア

 

 

 
 

 

 

今後のイベント案内を受け取る

 

 

*************

 

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

 

せっかく立派な建物を建てても

土台が崩れるとすべて水の泡。

人もまずは土台から見直しましょ下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら