Mさんから早速感想いただきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

いろいろな情報が飛び交う2月29日に

嗅覚反応分析士基礎講座を受講した

Mさんから1日目の感想をいただきました♡

『先日は嗅覚反応分析基礎講座1日目、

ありがとうございました!

世間ではコロナウィルスことで、

今回受講出来るか心配していましたが、

無事に1日目が終わってまずホッとしています。

 

そしてやっぱり6時間という時間が

あっという間でした。

みどりさんの話術に引き込まれ、

嗅覚反応分析の面白さが

更に楽しくてたまらなかったです。

 

また、自分の知らない自分が

見えてきたような気がします。

 

そして、私のワード『時間』が出てきて、

私自身そこまで意識していなかったので

発見でした。よくよく考えてみれば、、、と。

 

今回勉強し、みどりさんに

アドバイスもらったことを参考に、

自分自身で実験をしていきたいと思います。

 

〇〇伸ばします!

また嗅覚反応分析基礎講座の

2日目が楽しみです!』

 

こちらこそありがとうございます!

私はひとりひとりのバランスが整うことで

その人の本質性が発揮するのを見るのが

ただただ好きなんですが、その前に

生き癖を探すのも好きなんですね(笑)

 

ゆくゆくはお仕事としても

使われたいと思われているMさん。

保育園が始まるまでに

まず自分でチェックできるようになりたいと

参加してくれて本当に良かったです。

 

仕事にするかしないかはその人次第ですが

誰でも自分のイオンバランスを整えて

恒常性を維持することで

自然治癒力がうまく働くほうが

いいに決まっていると私は思うから。

 

こんなご時世だからこそ、

情報に振り回されやすいからこそ

自分に合った情報の取捨選択を

学びに来てくれてありがとうございます。

 

嗅覚反応分析士トレーナー 国友みどり

香りを知り、私を知る。無料お試し版はこちら

【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル
 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら