嗅覚反応分析士基礎講座1日目、ミッションはMさんを攻略せよ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は嗅覚反応分析士基礎講座1日目でした。

小さなお子さんがいるので受講大丈夫かしら?

と思ったらご家族が対応してくれているとのこと。

おお、素晴らしい、よかったよかった照れ

 

Mさんは、ここ最近チェックした人の中でも

久しぶりに現れたボスキャラ(笑)

読み解きが難しいのよ、すごく。

 

体験会から入門、そして基礎に進んでいるので

すでに今日で5回チェックをしているのだけれど

グラフのバランスと特徴が把握しにくい。

 

もちろんひとりひとり違う人間なので

グラフの傾向がすべてを物語るわけではないけど

これだけわかりにくいと攻略したくなるのが人のサガ。

 

マンツーマンをいいことに

嗅覚反応分析士基礎講座中に

あれこれ質問しまくるという。

 

こっちの宝箱かなと思って開くと

 

宝箱はミミックだった!

って感じでトリックがいろいろあって(トリックって)

 

会話の糸口で見つけたぜゲットしたぜ

それは『時間』というワード。

 

小さなお子さんがふたりいて

それこそ時間に追われる毎日。

 

私も娘たちが小さかった時は

とにかく時間に追われて

ほとんど記憶にないのだけど。

 

Mさんの場合時間に追われるというよりも

時間に追われないために積極的に

自ら決断していくって感じに近いのよね。

 

その瞬間

 

宝箱見つけた!

 

って感じで嬉しくなりました(講座をしてね)

見た目の印象、ヒアリング、精油の好き嫌い

納得に導くためにいろいろ加味しつつも

最終的にはグラフのバランスが物語る。

 

だってそれは本能のメッセージだからねウインク

ということでバランスを整えるアプローチ、

2回目までにいろいろとチャレンジしてみて。

そして毎日チェックぜひ楽しんでねラブ

 

 

香りを知り、私を知る。無料お試し版はこちら

【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル
 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら