アロマに疑問がある人ほど納得度が高い!嗅覚反応分析士入門講座でした。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

前回のこちらのイベントに参加してくれたYさんが

嗅覚反応分析士入門講座受講していただきました。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12569804913.html

以前Yさん、私に電話でお問い合わせしてくれて。

その時は別のアロマについてだったのですが

その後嗅覚反応分析にたどり着き

前回のイベントでそのすごさを実感。

 

現在2つのアロマ協会に入っているYさん。

どちらもよさが分かったうえで、

どうしても疑問が残っていたそうな。

 

それが今日の嗅覚反応分析士入門講座で

『だからだったんだ~』

『そういうことだったんだ~』
を連呼されておりました(笑)

 

乱暴な言葉を使うと回り道をせずに

そのまま来てくれればよかったのに

とも思えるのですが

 

しっかりとアロマの知識を

いろいろな角度から取り入れたうえで

受講したからの納得度かも知れません。

 

納得度高すぎてそのまま基礎講座へ。

『やっぱり自分で使えるようになりたいから』

そういっていただけて嬉しいですラブ

 

嗅覚反応分析士基礎講座は3月スタートですが

会場開催は3月中しばらくはマンツーマンにします。

 

日程変更もあり、3月空き日も出ましたので

オンラインで入門講座ができるよう、調整します。

すでに希望する日程があるかたはご連絡くださいね。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル
 

 

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら