カルチャーショック!『1日1アロマ』おもてなし担当の初めてのハンドリフレクソロジー体験会でした。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

横浜市中区石川町駅徒歩2分の場所にある

『1日1アロマ』というアロマ教室の

オーナー兼講師をしております国友みどりと申します。

ホームページもたまには更新しております。

 

私は大体週に3日~4日はここで講座等をしているのですが

週に2日くらいはリフレの照れるゴッドハンドこと

SUGARVINE’s aromaさんが施術でレンタルされております。

 

嗅覚反応分析士さんでもあるSUGARVINE’s aromaさん、

リフレクソロジーはすでに18年の大ベテラン。

昨日は初めてのハンドリフレクソロジー体験会を開催。

最初に嗅覚反応分析をしてもらう際

え、お客さんに1本ずつ手渡しポーン

 

その前にもお客様のコートをかけたり

荷物入れをサッと持ってきたりと

これがセラピストのおもてなしというものなのね、

とひとりでカルチャーショックを受けておりました。

 

基本セルフサービスでご案内する講師の私は、

『1日1アロマ』のおもてなさない担当だったことが判明チーン

 

講座中も自分で覚えて誰かに使いたいより

人に施術されて気持ちいい、もう眠い、昼寝したい

横になりたい、おやすみなさい、ってな感じです。

うん、施術は向いていないな、と思いました(笑)

 

ただ、一緒に参加していた嗅覚反応分析士のKさんは

すっごく上手だったし、息子たちにやってみます!

としっかりと聞いておりましたよ。

 

もうひとりのYさんもすっごく上手だったけど

私と同じ施術されたいだけ派とみたね。

 

誰かにやる予定はなくともその場で

一緒にハンドリフレクソロジーをやりあいっこするだけでも

すっごく気持ちいですよ、また開催予定です。

詳細わかりましたらまたお知らせいたしますねベル

 

 

クローバー自分の心と体を味方に付ける体験会日程はこちらクローバー


3月7日(土)14時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)残2名

3月24日(火)10時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW

 

3月27日(金)10時半~

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW

 

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら