”本物や本質はそんなに売れない” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

以前この記事を読んだとき

読まなかったことにしようと思ったんですよ(笑) 何をもって本物か

何をもって本質かは

人それぞれかもしれませんが

 

ひとりひとりのイオンバランスが整えば

本質を発揮しやすくなると予測する、

な~んてことをやっているので

 

漠然とどうしても本質系って

認知されにくいなとは思っていたのですが。

 

『いくら良いものでも有名なものにはかないません。

なので、良いものだからほっておいても人が来るだろう

なんてことは無いのです。』

 

でさ~ねチーン

 

ということで本日もこちらを受講。

稲垣佳美さんのビジネスプロモーション塾

定期的に外側からの

ビジネスチェックをしていただきたく

3月以降も続ける予定です。

 

自分だけで悩んでいてもしょせん

自分の知覚や認識内での問題解決なので

同じレコードの溝にはまりっぱし

な~んてことはよくあること。

 

おかげで今日はいつもの自分とは違う考えの

提示をしていただき思考も感情も追いつかず

現実逃避なのか3時間も昼寝をしてしまいました。

 

『ビジネスには数が必要なんですよね。

プロモーションも認知も必要です。

これが無いと誰にも選んでもらえません。

 

私はできるだけ本物を売って行きたいと考えているので、

そういう人たちにプロモーションを教えてます。

やっぱり偽物が広がるのは悔しいと思うから。』

 

プロモーションと認知、力を入れていきます

稲垣佳美さん、本日もありがとうございました!

ビジネスプロモーション塾はこちら

 

 

客観的に自分を俯瞰し問題解決したいかたは

こちらの発明品もおすすめですよひらめき電球

 

 

クローバー自分の心と体を味方に付ける体験会日程はこちらクローバー



2月21日(金)10時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW

3月7日(土)14時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)残2名

3月24日(火)10時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW



 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

講座に関する質問、日程リクエストなども受け付けております。

お問い合わせはこちら

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちらベル

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら