”みどりさんの講座へ。” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

日常セラピー*国友みどりです。

横浜市石川町駅徒歩2分、1日1アロマはこちら。

 

『香りを知り、私を知る。』お試し版で遊んでみてね↓

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

『先日は、嗅覚反応分析トレーナー、社元美歩さんの名古屋の素敵なサロンにお邪魔して、

横浜のトレーナーの国友みどりさんの講座を受けてきました。

え、住んでるのー!?っていうくらいの綺麗なサロンの写真を撮り忘れあせる

 

ね、みぽりんのサロン、モデルルームみたいなサロンだったね。

 

『講座では、自分自身の、また自分の中の嗅覚反応分析のポジション、

そして、そのゴールについての再認識と、そこにガソリンを入れてもらった感じですメラメラ

 

笑っちゃうくらい、みぽりんと私、やることとやらないことが似ていたという。

先日はそれで長野のトレーナーのSさんには怒られたけど(笑)

 

私たちの仕事のひとつにインストラクターの人たちの

ハードルを下げるっていうのもあると思います。

ま、まずは自分が楽しんでやってみてください、報告待ってます。

自然派薬剤師さちこさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら