啓蟄の日に・茨城のセラピーサロンすーさんで嗅覚反応分析体験会でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

AHIS認定校ナードジャパン認定校

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く


昨日は茨城のセラピーサロンすーさんで嗅覚反応分析体験会をさせていただきました。

ちなみに昨日は啓蟄

啓蟄 - Wikipediaとは?

 
セラピーサロンすーさんのオーナー
 
心で触れるボディワーカー 小柳明世さんにこのことを伝えると
 
『おお、そんな日にサロン初招致、いいですね』
 
とみなさんに会う前に一足先に盛り上がるアップ
 
そしたら参加者さんに『啓』の文字が入っている方がいて
 
勝手に私の中で気分がさらに盛り上がるアップ
 
お久しぶりのエイミーさんにお会いできて盛り上がるアップ
 
『今年はみどりさんに会う』という
 
ウィッシュリストのひとつが叶いました!
 
と初めましてのLaule'a Suzukiさんにいわれまたまた盛り上がるアップ
 
そして体験会で嗅覚反応分析にとても興味を持たれ
 
『入門講座受講したいです』
 
と言っていただきその場で日程も決まり一気に盛り上がるアップ
 
セラピーサロンすーさん、そして明世さん最高クラッカー(調子がいいぞ)
 
啓蟄の日に会うべくして会う、そんな日でございました。
 
参加者の皆さま、来ていただき本当にありがとうございます。
 
そして4月24日(水)そのまま入門講座開催も決まりました合格
 
体験会に参加されなかった方ももちろんウェルカムです。
 
詳細はまた後日。
 
これから茨城に行く機会も増えるかも、わくわくお願い
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日1アロマの予定はこちら(どなたでも参加できます)

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会の日程はこちら

 

嗅覚反応分析個別セッションはこちら

 

嗅覚反応分析士入門講座の日程はこちら

 

嗅覚反応分析士基礎講座の日程はこちら

 

 

こちらはAHIS会員限定です

2月3月の会員限定フォロー会のお知らせ

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら

http://310-aroma.jimdo.com/

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

みどりの窓口の購読申し込みはこちら