”人狼ゲームで遊んでみた・・・” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

AHIS認定校ナードジャパン認定校

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

先日マリエさんのところで

 

『人狼ゲーム』

 

なるものを初めてやってきました。

 

娘たちもやったことあるこのゲーム。

 

私もいつかやってみたいなあと思っていたら。

 

1日1アロマから徒歩10分の場所、

 

ハプナで開催するよって書いてあるじゃない!

 

ハプナと言えば6年前きつねさんの

 

『古く優しいほにゃらら』

 

を受講した場所でもあり、思い出深い場所なのです。

 

で、当日人狼ゲームなるものをやるためにハプナに行くと

 

知っている人もちらほら。

 

人狼ゲーム自体も面白かったですがマリエさんの記事にある

 

『会話で推理していくゲームではあるのですが

本当に「女性の嘘は見抜きにくい」です。

男性の方が正直というか

態度に出ちゃうような気がします。』

 

これ、リアルに体験できて面白かったです(笑)

 

6年前のサードメディスン入門講座でもこの話が出たんですけど

 

嗅覚反応分析的に見ても男性のウソは女性にばれやすい傾向あり。

 

当時のその話がまさに合致する場面だったので、より楽しめました。

 

マリエさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございましたドキドキ

ヒーリングハウスハプナ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日1アロマの予定はこちら(どなたでも参加できます)

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会の日程はこちら

 

嗅覚反応分析個別セッションはこちら

 

嗅覚反応分析士入門講座の日程はこちら

 

嗅覚反応分析士基礎講座の日程はこちら

 

 

こちらはAHIS会員限定です

2月3月の会員限定フォロー会のお知らせ

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら

http://310-aroma.jimdo.com/

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

みどりの窓口の購読申し込みはこちら