何者かになりたい、からの自分になるという宣言 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

久しぶりに女子会なるものに企画兼参加した先日。

 

そうそう、わたし2012年も久美さんとKIN001の旅立ちの日に宣言したのだけど。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-11409883733.html

 

その時は

 

『〇〇になりたい』

 

という、これから自分が成長したい、役に立つ存在になりたいという宣言だったのですが。

 

今回見事に

 

『私を喜ばせる!』

 

という自分本位な宣言(笑)

 

役に立ちたいと思う人ほど自分を喜ばせるために生きてみてもよいと思うよ。

 

きっと自分を満たすことで人の役に立つだろうからさ。

 

と、自分で自分にメッセージを出してみましたドキドキ

 

 

好きな香りで自分を知る、まずは無料診断から

 

 
男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

 

 

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 

【最新版】ミドリの窓口

国友みどりのセッション、教室、イベントなどなどの情報はこちらから

 

1日1アロマ招致・イベント情報

他講師陣の招致、イベント紹介はこちら


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分サードメディスン認定校・NARDナード認定校

 

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

みどりの窓口の購読申し込みはこちら