”ピンチとチャンス!” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

そうだったわ、以前は漢方飲んでたわ。

 

そんなことすら忘れていた滝汗

 

そして、ここでの精油のアプローチはきっかけにすぎず。

自分で自分の体調をうまく調整できるって、本当に自信になるだなあと振り返れるこの5年。

 

昨日のサードメディスン基礎講座でも何度も何度もまずは自分をアプローチという事を伝え。

 

終了後の再受講されたCさんのフェイスブック投稿もとてもうれしいものでした。

 

『サードメディスン基礎講座4日目でした。

 

楽しかった〜❤️何より先生のみどりさんが全てを受け止めてくれるので、すごく安心します

...

気にしいなくせに…なところも、全然動けずにいるところも、自分を責めるのではなく、今の私の状態だとわかると楽になる。

 

すごいよねサードメディスン。

 

伊豆から来るとちょうど良い時間の電車がなく、駅でまったりしてると可愛い幼稚園生達の遠足に遭遇しほっこりしたり、外国人夫婦に電車を聞かれ、はりきって案内しちゃったり😊朝からハッピー🌈

 

やっぱりこういうのが好きなんだよね私。

 

ここ数年、神奈川出没率かなり高く、引越しちゃおうかなぁと思ったりして。』

 

うれしい感想、ありがとうございますドキドキ

 

電車の時間、そうだったのね、ごめんごめん。

 

もう、引っ越しておいでよ(笑)

 

 

忘れる、迷う、当たり前、だから何度も聞けばいいと思うんです。

 

悩む、立ち止まるは、ピンチのように見えてチャンスかもしれませんよウインク

 

 

ピンチをチャンスに変える講座がそろっております。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2461

 

お問い合わせはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721