スタッフが美味しくいただきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

去年はほぼ月1ペースで半年ほど関西出張をしていた期間があったのですが。

 

毎回関西に行くと必ず出席してくれるなおみさん。

 

なおみさんを探せ!

 

 

3回登場していた人がなおみさんです。

 

本日私のトレーナー合格祝いも兼ねて、ビデオチャットしていたのですが。

 

おめでとうございます、ってお祝いの言葉と共に美味しそうなケーキ登場バースデーケーキ

真上から

 

アングルを変えて

 

ありがとう、うれしい、うれしいけど…

 

『みどり先生に届けたいけど無理なので、スタッフで美味しくいただきますねドキドキ

 

なんだなんだ、、この消化不良な感じは滝汗

 

そんな優しく厳しいなおみさんのブログはこちら

アロマ日和

 

 

滋賀方面のかたはサードメディスンチェックのモニター募集したりもしていると思うので

ぜひnaoさんに問い合わせてみてねウインク