”サードメディスンゼロ” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

フェイスブック先生がまたいつものように過去の今日の出来事を教えてくれました。

 

5年前の私はサードメディスンゼロ(今の入門講座)を受講した日だったようです。

この日、わたし実はけっこう嫌な出来事があり。

 

ただ、今のバランスで嫌と思うかと聞かれると

 

多分、スルーできる出来事だわ滝汗

 

出来事は変わらなくとも、その出来事をどう感じるかで自分の世界は変わってしまうんでしょうな。

 

世界を変えるにはまず自分からって、そういう事なんだろうねウインク

 

5年前の目からウロコなアロマテラピー体験を皆さまもどうぞご堪能ください。

カウントダウン【サードメディスン入門講座のご案内】

 

 

 

最新版【みどりの窓口】

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-11633428885.html

 

1日1アロマ 募集中の講座、招致、イベント等はこちら